iPhone5s 予約

iphone5Sがでるみたい。予約しなきゃ。

こんにちは。とうとう?iPhone5Sが出るみたいですね。友人もiPhoneなのですが、私が3GSから持ち始め、友人が4から持ち始めたのでお互い機種が一緒になることはなくかみ合いません。私ももうすぐ今の4Sが2年で機種変したいし、でも向こうは5に変えたばかりでおそらく6が出た時に機種変という流れになるだろうし。追いつき追い越されという感じです。
でもSが出る順番というのは次の番号が出るほど大きな機能がつかず変化もすくないということが多いので、私の順番はあまりお得感を感じられませんねえ。
今回もiPhone5が出た時のような大胆な大きさや形の変更、仕様の変更などはなさそうでちょっと残念。嬉しいのはシャンパンゴールドという女の子にはウケまくり必須のカラーが出るらしいとの噂くらいですが、カバーをつけてしまえば何色だろうが一緒ですし…。実際私も本体は白なのに黒のカバーをつけているので本体黒でもいいんじゃないかと思うくらいです。iPhone5Sの予約はそろそろはじまりそうですね。

 

あとは…更に繋がりやすく快適にいつでもネット環境にいられるようにソフトバンクさんが頑張ってくれると嬉しいですね。先日も家族旅行へ行って、ホテルの部屋で3G電波が殆ど入らず、そうなると主人のiPhone5のLTEももちろん入らないので電波をお借りすることすらもできず色々と大変でした。
とりあえずサイズや各ボタン等の位置などはiPhone5とほぼ変わりがないようなので、発売し入手するまでの間、今から新機種のカバー探しに奔走しておこうと思っています。